ちょっと・・・ボヤいていいですか?

オヤジのボヤキを聞いてください。

民進党 蓮舫代表にスキャンダル?

f:id:kuruwa2002:20161101114239j:plain

ごっつい久々のボヤきになりますが、

皆さん お元気にされてましたか?

私は・・・一応 生きてますよ(笑

 

急にバタバタとなりブログの方が疎かになり

ホンマすんまへん。

 

ところで、ブログを更新していなかった間に

世間では色んな出来事がありましたなあ?

 

最近 ひとつ気になったことがありまして、

民進党の代表になった蓮舫女史。

彼女に大スキャンダルがあるとかないとか・・・

 

 

 

まあね 民進党の代表選の最中から

二重国籍問題で騒がれてましたから叩けば埃が

出るくらいは仕方がない。

 

ましてや民進党の前身である民主党の幹部も

それはずっと前から知っていたことでもあります。

 

民進党の代表選の対抗馬であった前原氏が

オフレコで語ったところによれば、実は

管直人首相時代に蓮舫氏が二重国籍であることは

外交ルートから確認していたとのこと。

ところが、この事実を首相官邸が隠蔽し握りつぶしていたという。

 

ここまでいくとこれは蓮舫氏だけの問題ではなく、民進党もとい旧民主党全体の

責任問題であるといえよう。

 

しかし・・・今 話題の大スキャンダルとは・・・そんな事が

小さいと思えるくらいの破壊力のようだ。

 

蓮舫氏の政治家辞職に留まらず、民進党が吹っ飛ぶくらいの話と聞く。

 

今 マスコミ各社が裏獲りに走り回っているようなので、近々

大スクープとしてどこかが出してくるのではないであろうか?

 

私の知る限り今言えることは・・・

 

蓮舫女史は、台湾の総統選挙の選挙権があった。ということと

選挙投票日に台湾にいた。ということ。

 

これ以外の話は、まだ噂のレベルでしかないので、

またこのブログでおいおいと・・・