ちょっと・・・ボヤいていいですか?

オヤジのボヤキを聞いてください。

【森友学園疑惑】民進党・マスコミがひた隠す森友問題に見え隠れする日本の闇

昨日UPしました昭恵首相夫人と籠池理事長夫人のメールですが、

そのメール文の中で出てきた衝撃の事実。

kuruwa2002.hatenablog.com

まずこの問題を一から整理していこうと調べてみましたら

このメール文の内容の真実味が増してきました。

 

まずこの「森本学園疑惑」ですが、この問題を最初に

公然と取り上げたのが、大阪・豊中市議の木村真市議でした。

 

f:id:kuruwa2002:20170326122811j:plain

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、赤で囲った部分に注目。

 

「誰でも、一人でも入れるユニオン」北大阪合同労働組合執行委員に。

 

ん?・・・これは・・・どこかで聞いたような?

 

これが籠池夫人のメールに記載されている 関西生コン連合のHPのトップページです。

f:id:kuruwa2002:20170326122824j:plain

活動写真がコレ。

f:id:kuruwa2002:20170326122951j:plain

これで木村真 豊中市議と関西生コン連合が繋がりましたねえ。

 

そして 以前 週刊誌にてスクープされた記事がコレ。

 

f:id:kuruwa2002:20170326122925j:plain

さらにこの記事を裏付ける 辻元清美 民進党議員の収支報告書がこれです。

 

f:id:kuruwa2002:20170326122914j:plain

f:id:kuruwa2002:20170326122902j:plain

 

さすがに民進党は、これはヤバイと感じたのか。

すぐにこういった広報を役員室名で各マスコミに配布しました。

 

f:id:kuruwa2002:20170326122838j:plain

「そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。」

 

たぶん・・・籠池夫人がメールで伝えたかった事は、幼稚園か小学校か

ではないと思うんですがねえ。

メールをよく読むと小学校と幼稚園の記述がごっちゃになっているのが

よくわかりますからねえ。

 

・・・で、小学校建設現場での写真がコレ。

 

f:id:kuruwa2002:20170326122737j:plain

f:id:kuruwa2002:20170326122850j:plain

f:id:kuruwa2002:20170326122938j:plain

 

昭恵夫人の証人喚問よりも、辻元議員の証人喚問の方が、もっと面白い事が

出てきそうな気がしするのは気のせいでしょうか?

もう少し調べてみます。