ちょっと・・・ボヤいていいですか?

オヤジのボヤキを聞いてください。

【アイドルおた悲報】国民的アイドルグループの妹分にデビュー前からスキャンダル確定か?

f:id:kuruwa2002:20151104094751j:plain

 

 
 秋元康が総合プロデュースを手掛ける乃木坂46の姉妹グループで
今年8月に結成された欅坂46(けやきざか46)のメンバーの
衝撃的な熱愛プリクラ画像が流出し、ネットで話題になっているという。
  
 流出した画像は、欅坂46の原田まゆ(17)だと言われているが、
さてその真贋の程は?
 

f:id:kuruwa2002:20151104095335j:plain

 
 画像は原田と思われる女性を男性が後ろから抱きついている物や
キスしている画像などで、中には原田の胸部を男性が鷲掴みにしている画像もある!!
あまりに過激過ぎてファンもドン引きしそうだが・・・
 

f:id:kuruwa2002:20151104095422j:plain

f:id:kuruwa2002:20151104095421j:plain

 そして今プリクラに写る子は原田本人なのか、ネット特定班が
やっきになって調べているようですありますが、
 

原田まゆを捉えたのが下記の画像。

f:id:kuruwa2002:20151104095515j:plain


プリクラって大体が大幅補正されていますが、耳の形やエクボ、チャームポイント
の八重歯からほぼ間違いなしとの事ですが・・・さらに確定的な画像がコレ!!
 

f:id:kuruwa2002:20151104095547j:plain

f:id:kuruwa2002:20151104095555j:plain

 
名前が「まゆ」で、誕生日が「5月2日」
 

f:id:kuruwa2002:20151104095623p:plain


はい OUT!!
 
 調べていくと、さらに驚愕な情報が・・・
 
相手の男性は、何と教師だそうで、都内某中学校のバスケ部副顧問を
務めているのだとか...

ネットで書かれている相手の情報
 
松●こう
原田の中学時代の教師
大田区六●中学校
バスケ部顧問
......etc

 
ちなみに原田まゆはまだ17歳のため、場合によっては相手の方に
東京都青少年育成条例違反が課せられることに。
まあその前に懲戒免職でしょうか?
 


ツイッターには「さすが不倫グループがお姉さんのグループだ(笑)」と、
乃木坂46松村沙友理の過去の某出版社編集者との不倫スキャンダルを
持ち出し皮肉るコメントも見られた。
 
本格始動が始まる前で良かったと言う意見もいくつか見られたが、
原田はまだ未成年。相手の男性が中学教師となれば別れればおしまいと
言うワケにもいかないだろう。
裏切られた事に相当傷付いたのか、教師の職場に直接電話して抗議したと
言うコメントも見られ、ファンも相当ご立腹の様子だ。
 
欅坂46(けやき坂46)は11月14日と15日に、初のイベントである『お見立て会』を
予定していますが、初イベント前にトンでもない騒動とありそうで......。
寒くなったから風邪ひいちゃうかな?

それにしても原田さんにはアイドルとしての自覚と覚悟が足りなかったですねえ。
 
運営側ももっと身体検査をしないと、これではアイドルおたくも離れてしまいますよ。