ちょっと・・・ボヤいていいですか?

オヤジのボヤキを聞いてください。

呪殺祈祷僧団ってなんやねん!!

f:id:kuruwa2002:20150828104458j:plain

f:id:kuruwa2002:20150828104726j:plain

f:id:kuruwa2002:20150828104743j:plain f:id:kuruwa2002:20150828104750j:plain

 

もうねえ。

ここまでいっちゃうと、逆に「反原発」やら「安保法案反対」って

聞くだけで、引くねえ。

 

「平和、平和」と言っておきながら、「呪い殺す」ってどういうことよ?

 

平和の為なら、人を呪い殺してもいいと考えてる方が、

平和だとか護憲だとか・・・もう無茶苦茶もええとこ。

 

皆さんも注意しましょうね。

反原発」とか「安保法案反対」なんて言ってる方は、

コレと同じ人種だと思われますよ(笑

 

ところで、「殺す」はアウトで、

「呪ってやる」はセーフなんか?