
ちょっと・・・ボヤいていいですか?

オヤジのボヤキを聞いてください。

【森友学園疑惑】ちょっと小耳にはさんだナイショ話

f:id:kuruwa2002:20170329000351j:plain

 

民進党の辻元議員の大タニマチである連帯ユニオン関西生コン支部

武闘派労組として有名で、経営者との団交では力づくで交渉するなどで

これまでも逮捕者を多数輩出する組織です。

元々は共産党系の労働組合の一支部でしたが、共産党と対立し脱退。

極左組織として独立。部落解放同盟共密接な関係となりました。

 

なんでこんな事を書いてるかというと・・・

 

あの森友学園の土地も、その隣の豊中市の公園の土地も

元をたどれば、被差別部落の集落のあった土地です。

 

分かる人にはわかると思うのですが、そんな土地でもない限り

あれほどゴミが埋まってるハズがありませんよねえ?

 

で、森友学園の籠池理事長は、右側思想の方としてあの辺では

有名な方でした。

 

そんな方の学校があの土地に出来る事は、左側の方たちにとって

とてもじゃないが許される事ではない。

 

そこで、連帯ユニオンと密接な関係のある豊中市木村真議員を

使い、大騒ぎして学校建設を潰そうとしたわけです。

そこに辻元議員も参加して、ワイワイとやっていたら、

安倍政権に風穴を開けれると、民進党も乗りかかって

マスコミまで巻き込みワアワアとやったんですが・・・

 

ここまで大事になるとは、当初のユニオン系議員は考えてなかった。

 

今になって当の本人達が慌てふためいているという話。

 

落とし所に困った民進党も、どうすればいいのか先が見えない状況とか。

 

一番の想定外は、どうやら・・・森友学園の隣接公園の売買に

辻元議員が一丁噛んでいた事が薄々バレ始めたこと。

 

民進党政権時の悪行が日の目を見るかもしれませんよ。

 

・・・という話を、小耳にはさみました。

 

そういえば・・・この問題の当初から共産党があんまり乗ってないな?

と感じていましたが、初めから共産党は分かっていたのかもしれませんね。

 

さて・・・この方の話がどこまで公になっていくか?

まったぶん 肝心なところの寸前で、ウヤムヤになり

自民党民進党に貸しを作ることとなるのでしょうがね。