ちょっと・・・ボヤいていいですか?

オヤジのボヤキを聞いてください。

世界激震!! 自爆テロ集団 VS サイバーテロ集団

f:id:kuruwa2002:20151118193138j:plain

 

 


アノニマス、「イスラム国」関連アカウント攻撃
 
AFP通信によると、国際ハッカー集団「アノニマス
は17日、パリ同時テロを巡り、イスラム過激派組織
イスラム」に関連する5500個のアカウントを
攻撃したことを明らかにした。
 
アノニマス」の象徴とされる仮面をかぶった男は
16日、動画投稿サイト「ユーチューブ」で、パリ同時
テロについて、「攻撃は免罪されない。『イスラム
にこれまでで最大の攻撃を実施する。宣戦布告だ」と述べ、
サイバー攻撃を警告していた。
 
(読売ニュースより)
 
非常に興味深い事が起きているようです。
 
世界中の国々が、その対応に手を焼いている
自爆テロ集団イスラム国に、
サイバーテロ集団アノニマスが宣戦布告!!
 
ネットを中心に、テロ表明や組織のPRを行う
イスラム国にとって、一番厄介な相手ともいえる
国際ハッカー集団「アノニマス」。

世界のネット上では、話題になるでしょうが、
ご注意ください。どちらも犯罪者ですから(笑
 
この戦いどちらが勝っても、世界中の政府や警察は
嬉しいことでしょう。
さてさて…その勝敗はいかに?