ちょっと・・・ボヤいていいですか?

オヤジのボヤキを聞いてください。

【麻薬アイドル 高部あい】処分保留で釈放

f:id:kuruwa2002:20151113170120j:plain

高部あい、処分保留で釈放 妊娠?「体調面考慮」異例の措置

東京都内でコカインを使ったとして、警視庁組織犯罪対策5課に
麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたタレントの高部あい
(本名・中山あい)容疑者(27)=東京都渋谷区=が13日、
勾留先の原宿警察署から処分保留で釈放された。

高部容疑者は先月15日午前、コカインを所持していた疑いで
都内の自宅マンションから出たところを逮捕された。

その後、尿鑑定で陽性反応が出たため、今月4日に使用した疑い
で再逮捕された。

家宅捜索で、高部容疑者の自宅からは、コカインや向精神薬など
が発見されており、警視庁は今後、在宅のまま捜査を続ける方針。

違法薬物の常習性が疑われる中での異例ともいえる釈放で、
さまざまな憶測が飛び交っている。

「高部容疑者が妊娠していて、体調面を考慮したのではないか、
という話が出ている。異例ともいえる展開だけに真偽不明の情報が
出回っている」(業界関係者)

高部容疑者は、2004年に全日本国民的美少女コンテスト
グラビア賞を受賞し、女優・声優として活躍していた。
今回の事件を受け、すでに所属事務所から解雇されている。

(ZAKZAKより)
 

 

逮捕前よりは少々ゲッソリとしたのかなあ・・・
まあ 元気そうな様子でしたね。
 
所持も使用も認めているとの事で、今後は在宅のまま
起訴→初犯の為、執行猶予付き判決→確定といった流れで
粛々と進んでいくのでしょう。
 
ところでお腹の赤ちゃんはどうするのでしょう?
 
案外、釈放後すぐに産婦人科で堕ろしてたりして・・・

 

matome.naver.jp