ちょっと・・・ボヤいていいですか?

オヤジのボヤキを聞いてください。

【麻薬アイドル 高部あい】 驚きの妊娠疑惑??

f:id:kuruwa2002:20151112160858j:plain

 

matome.naver.jp


先月、麻薬及び向精神薬取締法違反(所持)容疑で警視庁に
現行犯逮捕され、今月には同法違反(使用)で再逮捕された、
タレントの高部あい容疑者が、警察の検査で妊娠の初期段
階である可能性が高いことが発覚していたことを、発売中
の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。
 
同誌によると高部容疑者は交際相手をコロコロ変え、六本
木や西麻布界隈で有名な芸能界の不良連中ともよくつるみ、
小遣いをくれるパトロン複数いるなど男性関係はかなり
派手だったという。
 
そのため、警察は高部容疑者が過去に交際していた男性に
重大な関心を寄せているというが、特にマークされている
のが、逮捕直前まで交際していた人物。上場企業の御曹司
で有名私大出身のイケメン。高部容疑者が使っていたドラ
ッグの多くはその男性からもらったものだという。
 
男性は現在海外にいるが、警察の証拠固めも進みつつあり、
もはや逃げきれない状況で逮捕は時間の問題。さらには、
警察の検査で高部容疑者が妊娠の初期段階である可能性が
高いことが発覚。父親はその男性と見られるというのだ。
 
「もともと、ほっそりしていたので、クスリを使って
“激やせ”することもなく、周囲がなかなか気づかなかった
のでは。夜遊びを繰り返しても仕事はしっかりとこなして
いたため、逮捕によって解雇した前所属事務所も気づくのが
遅れてしまったようだ」(芸能記者)

デビュー以来、“清純派”として売り出して来た高部容疑者。
次々と知られざる“裏の顔”が明らかになっていたが、同誌
によると、人が変わったように派手になったのは、今から
五年ほど前。元モーニング娘。加護亜依と親しくなったこと
がきっかけで、ブランド物で着飾るようになり、怪しい夜遊び
人脈に連なるようになり、夜な夜な都心のクラブに出没する
ようになったという。
 
前夫の逮捕や離婚、事務所の退社などで芸能活動を休止し、
ようやく芸能活動再開を発表した加護だが、高部容疑者との
親交が明らかになっただけに、再び苦境に立たされそうだ。
 
(リアルライブより)

 
うわあ 「週刊文春」やりおったなああwww
 
ブッコンできたわコレw
 
清純派アイドルが、「コカイン」だけでも凄いのにさらに
妊娠」って・・・しかも父親は逃亡中???
 
ここまでくると、ドラマやでwww
 
リアルに思えんなあw
 
しかもここで「加護」ちゃん登場!!
 
ホンマにコレってドラマと違うの?