ちょっと・・・ボヤいていいですか?

オヤジのボヤキを聞いてください。

有名女医タレント 診療報酬詐欺容疑で逮捕へ

f:id:kuruwa2002:20151105152337j:plain

 

 
東スポの5日発行の一面に大々的に書いていますが、
バラエティー番組などで有名な美人女医タレントXを
警察が近日中に詐欺容疑で逮捕する動きがあるとのこと。
 
都内でクリニックを経営していたXはあっせん業者を通じて
ニセの患者を募って架空診療を繰り返して、国民健康保険
国保)から多額の診療報酬を不正に得ていた疑いが持たれて
いる。資金は背後の暴力団にも流れたとみられ、逮捕者は
数十人にも上る見込み(東京スポーツより)
 
 以前に産経新聞でも報道された医療報酬詐欺の続編のようですね。
 
 事件は単純明快、医師と患者がグルになり、治療や医薬品処方が
行われたと偽って診療報酬を水増し請求するというもので、
ヤミ患者として国民健康保険を提示した人の中には、暴力団関係者や
お笑い芸人の名前もあるそうです。
 
 さて、そこで気になるのが、この「有名女医タレント」とは誰か?
ということでしょう。
 
 パッと有名女医タレントと聞くと、西川史子先生が思い浮かびますが、
彼女は自分でクリニックを経営している方ではないので、この線は
まずあり得ないでしょう。
 
 ・・・では、他に誰がいるか? 
 
 某女医さんで、自分のクリニックが破産のために閉鎖された方が
いましたが、さてこの方なんでしょうか?
 
 一晩で900万もホストクラブで使ったなんて豪語されていましたが、
さてさて真相は・・・
 

matome.naver.jp