ちょっと・・・ボヤいていいですか?

オヤジのボヤキを聞いてください。

【朗報!!】寒い日には・・・もつ鍋で1杯!!

寒い日には・・・もつ鍋で1杯!!
 

f:id:kuruwa2002:20151104171956j:plain


 先日まで暑い暑いと言っていたのが、嘘のように
朝晩がめっきりと冷え込んできた今日この頃。
 
 寒い日にはやっぱり、腹の中から温まらないと
ダメですよねえ。。。
 
 外飲みもいいけど、たまには家で家族とゆっくり
もつ鍋」なんてのも・・・いいものですよ。
 
もつ卸元直営店の“博多もつ鍋 浜や”が福岡で絶対の自信をもって
おすすめする「もつ鍋」がご家庭でもご堪能いただけます!!
 

   


最上級白味噌をベースに
採れたての野菜と
プリップリコラーゲンの
新鮮なもつを使い
ごま一粒一粒までも
純国産にこだわりぬいた
浜やのもつ鍋を御楽しみください。