ちょっと・・・ボヤいていいですか?

オヤジのボヤキを聞いてください。

ハロウィーンの夜なのに・・・女性が真夜中の動物園に侵入、トラに手をかまれ大けが

f:id:kuruwa2002:20151103191311j:plain

 


 米ネブラスカ州オマハの女性(33)が真夜中に地元の動物園に
無断で立ち入り、おりの中のトラをなでようとして手をかまれ、
大けがを負った。女性は捜査当局から不法侵入容疑に問われている。
米メディアが伝えた。

 ハロウィーンの夜で、女性は当時、酔っていたか薬物の影響下にあった。
動物園は侵入防止のため警備を強化。園の人気者であるトラの処遇を
心配する声が寄せられたが、展示方法に変更はないという。
サンケイスポーツより)

 この女はバカなのか?
 
「トラをなでたかった」・・・酔ってもこうはなりたくないものだわ。