ちょっと・・・ボヤいていいですか?

オヤジのボヤキを聞いてください。

薬物におぼれる芸能人たち・・・アイドル・高部あい逮捕!!

f:id:kuruwa2002:20151027155515j:plain

 

 

 
 芸能界の薬物汚染は、アイドルと呼ばれる方々をも巻き込んで
いくのか・・・
 
 高部あい 所属事務所が契約解除 コカイン所持の疑いで逮捕
 
ドラマ「京都人情捜査ファイル」などに出演した女優の高部あい容疑者(27)が
今月15日、コカインを所持していたとして警視庁に麻薬取締法違反(所持)容疑で
逮捕されたことが27日、分かった。逮捕された日に所属事務所は契約を解除した。
 
逮捕容疑は15日朝、東京都渋谷区の自宅で微量のコカインを所持した疑い。
「友達からもらった」と容疑を認めている。
 
2004年、第10回全日本国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞。
06年、フジテレビ「トゥルーラブ」でドラマデビュー。
09年にはテレビアニメ「青い花」の万城目ふみ役で声優デビューを果たした。
 
スポーツニッポンより)
 
 容疑は「所持」のようだが、尿検査なども行われているようで、
証拠が固まり次第、「使用」容疑も追加されそうだ。 
 
 昔は、覚せい剤やコカインなどで捕まる芸能人をニュースで知ると
なぜか、ああ・・・やっぱり・・・などと思える人ばかりであったが、
小向美奈子酒井法子が捕まった辺りから、様子が変わってきたようだ。
 
 まあ 芸能人も昔と違い、星の数ほど増えているので、
世間で見れば、少しかわいい・・・くらいのアイドルなど
それほど需要があるのかと思うほど、出ては消えてを繰り返す。
 
 そんな中で、男関係からの誘いか?興味心からか?
これで人生を棒に振るってしまうなんてもったいない。
 
 まあ 年齢的に27歳とあるので、正直アイドルとして売っていくには
賞味期限が・・・
 
 甘い誘惑にはご用心ってことだなコレは。
 
 ・・・で、この子って有名なの? 今日まで見たことも聞いたことも
無かったのだけれど・・・高部と聞けば・・・知子と出てしまうのは、
年だからか?(笑)