ちょっと・・・ボヤいていいですか?

オヤジのボヤキを聞いてください。

【また朝日か。。。】死体遺棄容疑で朝日新聞配達員を逮捕、浴室に女性遺体

死体遺棄容疑で朝日新聞配達員を逮捕、浴室に女性遺体

 
広島南署は28日、自宅の浴室に女性の遺体を遺棄したとして、
死体遺棄容疑で朝日新聞販売店「ASA矢野」の配達員
北野吉和容疑者(52)=広島市南区青崎=を逮捕した。
女性は数日前から行方不明になっている広島県廿日市市の団体職員、
青森利香さん(46)と確認された。

広島南署によると、警察官が27日夜、広島市内で青森さんの
軽乗用車を発見し、運転していた北野容疑者の自宅を調べたところ、
遺体が見つかった。目立った外傷はなく、同署は司法解剖して
死因を調べる。

青森さんの母親が25日「自宅を22日に出てから連絡が取れない」と、
行方不明者届を出していたという。

逮捕容疑は、22日ごろ、自宅の浴室に青森さんの遺体を遺棄したと
している。

遺体遺棄現場はJR向洋駅の南東約800メートルの住宅街。
近所に住む70代の女性は「容疑者はおとなしい人。
夫婦2人暮らしだが奥さんは最近見ていない。
娘さんのところに行っていると聞いていたのに」と話した。

(産経ニュースより)
 
この記事が、テレビ朝日が報道すると
 
40代女性を自宅に遺棄 自称・新聞配達員の男逮捕
 
広島市で40代女性の遺体を自宅に遺棄した疑いで、
52歳の自称・新聞配達員の男が逮捕されました。
 
自称・新聞配達員の北野吉和容疑者は、自宅に女性の遺体を
遺棄した疑いで緊急逮捕されました。
家族から捜索願が出ていた女性の車に乗っていた北野容疑者を
27日夜に警察官が発見し、自宅を調べたところ遺体が見つかりました。
 
近所の人:「(北野容疑者は)おとなしそうな人。
気性が荒いことはない」
近所の人によりますと、北野容疑者は妻と2人暮らしで、調べに対し、
容疑を認めているということです。遺体は家族の確認などによって
行方不明だった40代女性だったことが分かり、警察は北野容疑者との
関係などを調べています。
 
(テレ朝ニュースより)
 
朝日新聞」配達員 → 「自称」新聞配達員 となります。
 
また朝日か・・・ホンマにサイテーやな。
 
はっきりと、朝日新聞の配達員って分かっているくせに
捏造報道」。
やっぱり朝日新聞テレビ朝日は一味違うわw
 
もうここまでくると、報道すること全てがフィクションやね。
 
さて、これは夜の報道ステーションが楽しみだ。
朝日新聞配達員」と報道するのか
「自称・新聞配達員」と報道するのか。
 
もしかしたら・・・報道しない自由の行使でもするのかな?

 

 

☆10月1日から火災保険が大幅に値上げされます。

 まずはこちらでチェックを。