ちょっと・・・ボヤいていいですか?

オヤジのボヤキを聞いてください。

これはプロレスか?低レベルな政治家ばかり・・・安保法案参院特別委員会可決!!

これはとんだ茶番や。

これが本当に「良識の府」といわれる「参議院」か?

 

委員会は、議論をする場であり、決してプロレスを

するような場所ではないぞ。

 

f:id:kuruwa2002:20150917222050j:plain

f:id:kuruwa2002:20150917222102j:plain

f:id:kuruwa2002:20150917222120j:plain

f:id:kuruwa2002:20150917222131j:plain

 

昨晩から続くこの茶番劇を見て、良識ある国民の皆さまは、

こんな野党には絶対に国は任せられないと思われたことでしょう。

 

これを見せられると、まだデモで自分の意見を表明している

若者たちの方が、まともに見えてくるわ。

 

f:id:kuruwa2002:20150911110451j:plain

 

いい大人が本当に情けない。

 

学生集団は、今後 賛成議員の落選運動に移っていくそうですが、

今日の野党を見ると、自民や公明を落とそうとしても、

それ以上に、野党の方が支持は落ちてるぞ。

 

それなら、自分たちの意見をしっかりと、国政の場に伝えてくれる

様な人を落選させないように、全力で応援したほうがいいかもよ。

 

最後に、反対運動の中のニヤリとする一枚。

f:id:kuruwa2002:20150917223315j:plain

 

おいおい 一人だけ絶対に違うやろ(爆笑www

 

 

 

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

レジまぐ商品の購入はこちら!