ちょっと・・・ボヤいていいですか?

オヤジのボヤキを聞いてください。

愛知県警発表の「星座から見た交通死亡事故の特徴」が凄い!!

f:id:kuruwa2002:20150910140937j:plain

  
愛知県警が7日公表した愛知県内で発生した過去10年間の死亡事故を、
各星座ごとに分析、まとめた「星座から見た交通死亡事故の特徴」が、
なかなか面白いと好評です。
 
とかくお堅いイメージの警察ですが、こういった形の啓蒙活動は
Goodです!!
 
交通事故で亡くなる方が最多なのが、みずがめ座。
いて座が12星座の中で一番事故が少ない星座だったりと、
ついつい自分の星座は・・・なんて気になってしまいますよね。
 

f:id:kuruwa2002:20150910141013j:plain  f:id:kuruwa2002:20150910141025j:plain

f:id:kuruwa2002:20150910141050j:plain  f:id:kuruwa2002:20150910141106j:plain

f:id:kuruwa2002:20150910141130j:plain f:id:kuruwa2002:20150910141143j:plain

f:id:kuruwa2002:20150910141216j:plain f:id:kuruwa2002:20150910141231j:plain

f:id:kuruwa2002:20150910141301j:plain f:id:kuruwa2002:20150910141317j:plain

f:id:kuruwa2002:20150910141337j:plain f:id:kuruwa2002:20150910141355j:plain

 

ネット界隈では、不謹慎とか不真面目なんて声もあるようですが、
まずは興味を持ってもらうこと、そして気を付けようと思ってもらうことを
考えれば、話題になるだけでもしめたもの。
 
こういった活動は、日頃グチしか言わない私でも評価しますよ(笑
 

詳しく知りたい方は・・・愛知県警察/星座から見た交通死亡事故の特徴

 

 

 

上流業界プレミアム

欲望渦巻く芸●界の裏の裏をより濃く、
読者の方ともより深く接したい。
第三弾は本当に読みたいと思って下さる人だけへの、
完全限定プレミアム版マガジンです。

レジまぐ商品の購入はこちら!