ちょっと・・・ボヤいていいですか?

オヤジのボヤキを聞いてください。

山口組6代目の手紙

f:id:kuruwa2002:20150909183254j:plain

 

「昨日長峰霊園にお参りしてきた。」から始まる

定例会で舎弟に向けて、山口組6代目司忍組長からの手紙といわれるもの。

 

先日ブログにUPした「神戸山口組」の挨拶状の内容が、現6代目を痛烈に

批判している事と比べると、こちらは少々おとなしめ。

 

どちらの言い分に義があるかは、読まれた方々のご判断にお任せします。

 

私のブログにも連日多くの方が来られますが、

現状 ひとつ言えることは、ドンパチが起きる可能性は非常に少ない。

ということです。

6代目山口組の方は、動けばトップ以下幹部がパクられます。

そうなれば組は崩壊する危機すらあるのに、わざわざそんな危険な事は

出来ないでしょう。ボディーガードの中の一人でも拳銃所持をしているだけで

OUTなんですから、「絶縁状」以上の事が起こる可能性は相当低いでしょう。

 

戸山口組の方も、わざわざ手を汚さなくても、シノギ自体はほぼ現状の

ままとなるでしょうから、世間に、渡世界に認めてもらうだけで、十分かと

思われますので、大きな動きは考えにくい。

 

一般の方が期待するような映画の様な有様は、まず有り得ないので、

少し騒ぎが納まっていくことに期待します。

 

 

1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル レジまぐ商品の購入はこちら!