ちょっと・・・ボヤいていいですか?

オヤジのボヤキを聞いてください。

【連絡】某破門団体の事務所に灯りが・・・

f:id:kuruwa2002:20150903231955j:plain


先週から山口組の一件をブログでよく上げているせいなのか
読者の方から情報いただきました (笑
 
脱退組で山口組から「破門」処分を受けた某組の事務所に
本日 複数台の車が止まって灯りが灯っているそうです。
 
昨日までは、車もなかったし門もしまってました。・・・と
 
こんなメールいただいてなんなんですけど、
私 ライターでもないし、新聞記者でもないんで
このブログにUPすることくらいしかできないんですけどね(笑
 
どっかのライターさんなんかに、送った方が
使われるかもですよ。
 
しかし 聞いたその組・・・組長置いて分裂したって噂聞いたの
ですが、親分引退→本家復帰のそうだんなんでしょうか?
それとも、覚悟決めたんやろうか?
 
まあ 土曜日になれば、話し合いの結果は分かりますかな。
 

 

 ※我々の出来る自衛策って防犯カメラくらいでしょうか?

【防犯用】【小型カメラ】新ワイヤレス(無線)対応 2.4インチ液晶モニター付デジタルカメラ+超小型ワイヤレスカメラ(セット) スパイダーズX(Basic Bb-623)(新無線Angel Eye) ★SanDisk8GB(Class4)microSDカード付★

【防犯用】【小型カメラ】新ワイヤ
レス(無線)対応 2.4イン…

¥33,881(税込)

◎本来別売りの超小型ワイレスカメラをセット!◎従来の有線CCDカメラも標準付属でさらに用途が広がります。◎有線CCDカメラはボタン型ダミーキャップ付!●CCDカメラ採用で暗い場所の撮影に強い!●無線CCDカメラ付属で煩わしい配線が不要!●ファイル要領は小さくさ…

拡大画像を見る
【防犯用】【小型カメラ】新ワイヤレス(無線)対応 2.4インチ液晶モニター付デジタルカメラ+超小型ワイヤレスカメラ(セット) スパイダーズX(Basic Bb-623)(新無線Angel Eye) ★SanDisk8GB(Class4)microSDカード付★【防犯用】【小型カメラ】新ワイヤレス(無線)対応 2.4インチ液晶モニター付デジタルカメラ+超小型ワイヤレスカメラ(セット) スパイダーズX(Basic Bb-623)(新無線Angel Eye) ★SanDisk8GB(Class4)microSDカード付★をカートに入れる