ちょっと・・・ボヤいていいですか?

オヤジのボヤキを聞いてください。

二大政党制ってのは・・・結局のところ、自民VS共産ってことか?

f:id:kuruwa2002:20150831144923j:plain

先日の安保法案反対デモでの一幕。
 
まさかまさかの民主、共産、生活、社民の
野党4党首揃い踏み。
 
いくら巨大与党に対抗するからといって、これでは
政治理念もへったくれもあったもんじゃない。
 
しかも、民主を追い出した人と追い出された人が
手と手を取り合ってって・・・アホと違うか?
 
本当に国民の事を思ってやっているのか、
ただただ、自民の支持率を下げて、次の選挙で
少しでも票を増やしたいが為だけにやっているのか
この写真をひとめ見れば分かります。
 
もうねえ、次の選挙は、自民と共産だけでいいや。
資本主義がいい人は、自民へ
共産主義全体主義がいい人は、共産系へ
 
そうしたほうが、本当の二大政党制になって
いいんじゃないの?
 
しかも共産党は、政党交付金を受け取らないので、
他のガラクタ政党に無駄金使わんでもいいし(笑
 
誰か 民主・生活・社民への解党デモせんかなあ?
 
デモは「言論の自由・結社の自由」で保障されてるし(爆笑

 


  

 

【自宅で贅沢な足湯】 足湯ST-8000(本体のみ)

【自宅で贅沢な足湯】 足湯ST-
8000(本体のみ)

¥78,000(税込)

○保湿カバー付き○排水ホース付き○デジタル計器盤(温度表示窓) ワンタッチ操作、警報内臓(電源・予熱・スタート・気泡・上る・下る)○気泡発生付き○自動温度調整機能○移動用キャスター付き○ひざ下まで浸れる深さ○底には足裏ツボ用突起付き○内側に清掃用の格子キャビネ…

拡大画像を見る