ちょっと・・・ボヤいていいですか?

オヤジのボヤキを聞いてください。

【反安保法案デモ】参加者数発表が適当すぎてクソワロタw

f:id:kuruwa2002:20150830234434j:plain

  
30日に、安全保障関連法案に反対する集会が国会周辺で
行われていましたが、この参加者数の実数がまったくの謎。
 
主催者発表が12万人、警察庁発表が3万人、
そしてSEALDsの発表が35万人。
 
12万、3万、35万って…どんな数え方したら、
こんなに幅がでんねん。
 
実際にネット上では、計算された方がいるのですが、
国会前の最大キャパはどんなに見積もっても
4万人がMAXのようです。
 

f:id:kuruwa2002:20150830234509j:plain

f:id:kuruwa2002:20150830234522j:plain


これを見れば、マスコミが騒ぐほどの事では
ないということですな。
 
共産党民主党が人員動員してもこの程度とは・・・
 
年末のジャニーズ年越しライブの方が、まだ集客できるやろ?
しかもあっちは、金獲るのに(爆笑
 

 

※こんなもんまで、簡単に買えるとは・・・

【防犯用】【超小型カメラ】【小型ビデオカメラ】 クリアレンズ メガネ型 スパイカメラ スパイダーズX (E-250) クリアレンズ  FULL HD1080P 1200万画素 16GB内蔵 ハンズフリー

【防犯用】【超小型カメラ】【小型
ビデオカメラ】 クリアレンズ…

¥19,800(税込)

★レンズ穴をなくして自然なフレームに!しかもフルハイビジョンの滑らか動画★●フレームにかつてない進化!外観からはレンズ穴が見えないように加工!●動画サイズはフルハイビジョン1080P!しかも30FPSの滑らか映像を実現!●掛けて撮るだけじゃない!置いて撮る!持…

拡大画像を見る