ちょっと・・・ボヤいていいですか?

オヤジのボヤキを聞いてください。

維新も分裂!!素直な感想は・・・やっぱりな(笑

f:id:kuruwa2002:20150830225858j:plain

26日のブログ

維新の党は東西対立で分裂必至か? - ちょっと・・・ボヤいていいですか?

でも書きましたが、思いの外、早く維新が割れそうですね。
 
橋下・松井両幹部の離党から、翌日には早くも
大阪維新の会」を国政政党に・・・なんてやっちゃった
もんだから、関東組は大慌ての様子です。
 
どう考えても、橋下無き「維新の党」なんて、
誰も投票しないもんね。
 
これで、関東組の「民主党」合流に加速がつく事に
なると思いますが・・・
 
でもね。民主党自体の支持層なんて、これほど安倍自民に
向かい風が吹きながら、全然上がってきてないの。
維新の党が合流しても次の選挙までの命で、選挙の洗礼を
受けると、ほぼ帰ってこれないでしょう。

しかし、日本には「第3の極」というのは、定着しませんねえ。
みんなの党」も「維新の党」も結局、自民につくか民主に付くかの
踏み絵を迫られ、 分裂騒動ですからね。

みんなの党」を潰して、またまた「維新の党」も潰そうと
している「旧結いの党」の連中は何を考えているのか?
 
以前に言われていた「2大政党制」も現状を見ると
もう過去の事。
 
もうこうなれば、民主党共産党と合併したらどうや?
今の「安保法制」への対応を見てるとそんなに違わないと
思うけどなあ。。。

 

サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セット

サイクルツイスタースリム&テンシ
ョンベルト3本セット

¥27,302(税込)

《サイクルツイスタースリム》によるトレーニングでは、ウォーキングやステップ運動に比べカロリー消費量は飛躍的に増加します。既製サイクルマシーンのように足だけのペダル運動だけでなく、腕を使うローイング(ボート漕ぎ)動作が加わることで、下半身と上半身のバランスのよい…

拡大画像を見る
サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セットサイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セットをカートに入れる