ちょっと・・・ボヤいていいですか?

オヤジのボヤキを聞いてください。

【注意】 マスコミ情報に振り回されないように!!

f:id:kuruwa2002:20150830221303p:plain

25日に少し触りを書いてから、
たった5日間で凄い数のPVがあり、
こんなにも皆さん 極道が好きなのか(笑
なんて驚きもありますが、

今 巷に出廻っている話は、全てまだ確定の話では
ないですからね。
 
出る方も、残る方もどちらも正式に何も表に
出ていないのですから。
 
実際、水面下では激しい動きがあり、
出てくる情報も、正しい事もあれば、正しくない情報だって
出てきています。
 
あくまでも、週明けから本格化してくる動きに注視してください。
 
また 質問される方がいるのですが、ハッキリといいますが、
「山一抗争」のような事は、今の時代では不可能です。
少々の小競り合いはあるでしょうが、あの頃のような事を
すれば、「改正暴対法」によって、両組織共に潰されます。
 
マスコミなどは、何か必死に煽っていますが、
そんな事にはなりませんよ。
 
マスコミに騙されてはいけませんよ。
 
山口組以外の他の組織も同調して動く者もいるようで、
そちらの方が逆に気になります。
 
正式発表を待ちましょう。

 

 

アクティブ シェイプ 【腹筋マシン】

アクティブ シェイプ 【腹筋マシ
ン】

¥14,904(税込)

お腹のたるみが気になる!二の腕が〜!太もものたるみは〜!っとそんなあなた・・・運動!運動!って、でも辛いのはイヤですよねぇ。このアクティブシェイプは、そんなあなたでも「ラク〜に」シェイプアップすることが出来るエクササイズマシンです。やってみると、実にビックリ、…

拡大画像を見る
アクティブ シェイプ 【腹筋マシン】アクティブ シェイプ 【腹筋マシン】をカートに入れる